今日から主夫日記

日常の些細な出来事、感じた事、好きな事を思うがままに書いています。

すのこDIY②

今回も、すのこを利用した簡単DIY、しました!

すのこの長さを、少し調整し(ノコギリでカット)サイドの板に利用。

あとは底板と天板、真ん中の仕切り板、3枚を同じサイズにカット!

ペーパーヤスリで手触りがよくなる位に、ヤスリがけし(けっこう面倒臭いけど、綺麗に仕上がります)
、後は組み立てるだけ(^-^)

仕上げに100均のニスを塗りましたが、素材感を出したいなら、そのままでもいいかも・・・


ニトリに丁度いい、素敵なカゴがあったので、組み合わせてみました(^^)v

どうでしょうか!?
f:id:tu-ton:20181104163941j:plain

第3回目も考え中ですので、また出来ましたら報告しようと思います!

DIYシリーズ 改訂版 超基本DIY木工 (Gakken Mook DO SERIES)

DIYシリーズ 改訂版 超基本DIY木工 (Gakken Mook DO SERIES)

ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER) マルチツール プラス 18V EVO183P1

ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER) マルチツール プラス 18V EVO183P1