今日から主夫日記

日常の些細な出来事、感じた事、好きな事を思うがままに書いています。

JiNSでイメチェン(^^)v

わたくし、ツートンはメガネ男子でありまして、日々メガネをしておりますが(もう40過ぎればメガネおやじだな(-_-))、たま~に何かの拍子で、無性に新しいメガネが欲しくなる衝動にかられます!

みなさんもそんな衝動ありませんか?
洋服だったり、靴だったり、アクセサリーだったり・・・

他人から見れば、たいして変わらないよ‼ って思われるかもしれない。けど、自分のなかでは、今回ちょっと冒険したな~とか、今回はこれマジでイケてるんですけど…芸能人の◯◯さんみたいでヤバくな~い
なんて、1人だけテンションMAX、自己満MAX、ハッピーMAXになれる買い物、みなさんもありますよね⁉
f:id:tu-ton:20181104230622j:plain
先日、私はそんなどうしようもない衝動にかられて、また新しいメガネを買ってしまいました(^^;

昔からメガネはしていましたが、こんなに買い求めやすくなったのはいつ頃からでしょうか?
以前は、一本5万円はしていた時代。ファッションの一部というよりは、ただ、視力を補う物でしかなかったメガネ。
今では、一本1万円もしないで買える時代です(*_*)
へたしたら、二本目から半額とか、三本目は持ってけドロボー!! みたいな・・・(^^;

でも実際、欲しいものってひとつだけだったりするんだよね~
f:id:tu-ton:20181104231720j:plain
今回、私が買ったのは一目惚れしたメガネくんで、ちまたでは流行っているのか、ちょっとフレームが丸みを帯びている感じのものです。
めっさ、カッコいい、オシャレ、そしてよく似合ってるよ、おれ(^3^)/

また、半年か一年したら新しいのが欲しくなるかも・・・だけど、こればっかりはしょうがないよね(^-^)
f:id:tu-ton:20181104232543j:plain

メガネする人もしない人も、JiNSは種類も豊富で値段も手ごろ、センスもよい!
色んなメガネでイメチェンするのも楽しいですよ(^^♪
ぜひぜひ、アイウェアを楽しんでみてください!